こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に、名古屋市など愛知県各地で配管工事や空調設備工事、給排水設備工事を手がける設備工事専門会社です。

ただいま弊社では、業績好調にともない配管士・溶接士を求人募集しております。
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

山田管工事有限会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 弊社では、設備工事のプロフェッショナルとして、さまざまな施設で各設備の溶接や配管工事、設置工事などを手がけております。
設計から施工まで一貫して対応し、みなさまが快適で安心して過ごせるように、ひとつずつの仕事を安全かつ丁寧に行います。


Q2. どのような人材を求めているの?
A. 経験の有無は不問です!
「持っている資格を活かしたい」「もっと稼ぎたい」「将来独立したい」など前向きで挑戦的な方を歓迎いたします。
現場経験者はもちろん優遇させていただきます。ぜひチームワークを大切にできるリーダー候補としてご活躍ください!


Q3. 何の資格も持っていないのが不安……
A. ご安心ください。弊社は各種資格取得の補助を行っております。
弊社では、配管工事だけでなく溶接工事や空調設備工事を行っているため、施工に合わせた資格の取得が可能です。
ぜひ山田管工事有限会社で一生モノの資格とスキルを身につけて成長してください!


その他、福利厚生など働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー