こんにちは、山田管工事有限会社です!
わたしたちは愛知県春日井市に事務所を構え、配管工事や空調設備工事などを手掛けております。

創業より40数年、設備工事のプロフェッショナルとして、様々な施設で各設備の溶接や配管工事、設置工事などを手がけてまいりました。
より快適に、より安全に皆様が過ごせるように、ひとつずつの仕事を安心、安全に行っています。

今回は、「給排水工事」と「衛生設備」の違いをご紹介します。

「給排水工事」と「衛生設備」の違い

◎給排水工事

給排水工事とは、主に建物内と敷地における水や湯の供給・排水をするための設備を組み込む工事です。
当社では、工場や学校、病院等の大型施設等様々な施設に対応しています。また、新規工事だけでなく、修理等のお仕事に対応可能です。

◎衛生設備工事

生活の快適性や工場などにおける生産性の向上を計るには、水や空気を衛生的に利用することが必要です。
その向上を計るのが、空気調和設備、給排水衛生設備となり、当社では快適に過ごせるように、よりよい空間をご提供致します。

山田管工事有限会社は、設計から施工までを一貫して行っています。
これからも、高品質・高精度な施工をご提供できるように仕事に邁進してまいります。
「空調設備工事」や「給排水工事」それに伴う溶接工事などのご依頼がございましたら、ぜひお気軽に当社まで!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー