こんにちは!
愛知県春日井市を拠点に、名古屋市など愛知県各地で空調設備工事や給排水設備工事を手がける山田管工事有限会社です。

ただいま弊社では、弊社で一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
配管士(給排水・空調設備)、溶接士として勤務いただきたいと思います。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、「空調設備工事の仕事に向いている人の特徴」をお伝えしたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

空調設備工事に向いている人の特徴とは?

・集中力があり、機械などをいじるのが好きな人
・運動が好き、身体を動かすことが好きだという人
・仲間と一つのものをつくり上げることが楽しかったという経験がある人

上記に当てはまるという方は、ぜひ空調設備工事にチャレンジしてみてください!
弊社では、誠実な方であれば、配管工事が未経験という方の採用も積極的に行っています。
未経験からスタートして、配管工事のプロフェッショナルを目指していただける環境が弊社にはあります。
ぜひこの機会にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー