こんにちは!
愛知県春日井市を拠点に、空調設備工事や給排水設備工事、それに伴う溶接工事を手掛ける山田管工事有限会社です。
溶接工としての経験をお持ちの方のなかには、「もっとスキルアップしたい」「高圧配管溶接工として活躍したい」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「高圧配管溶接工を目指す方にオススメの配管・溶接工事業者とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

製作から手掛けている業者


溶接工としての経験をお持ちであれば、配管工事や溶接工事のスキルを生かせる環境のある職場を選ぶべきでしょう。
そのため、製作から施工まで一貫して手掛けている業者がオススメです。
幅広い作業を行う業者に入ることで、これまで身につけたスキルを最大限に発揮して働けますよ。

対応できる施工の範囲が広い業者

一般配管や高圧・高温配管、油圧配管など、配管の種類は多岐にわたります。
溶接工としての経験をお持ちであれば、幅広い配管の製作・施工を手掛けている業者がオススメです。
対応できる施工の範囲が広い業者に入ることで、新しいスキルもどんどん身につけられます。
経験者として、更なるスキルアップを図れます。
ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

適切な評価・優遇がある業者

溶接工としての経験をお持ちの方は、スキルなどの面でそれなりの評価に値する価値があります。
従って、そのスキルを適切に評価し、優遇する業者がオススメです。
弊社でも採用にあたり、経験や能力に応じて給与の決定を行うなど、経験者を優遇しております。

【求人】配管工・溶接工を募集中!


ただいま弊社では、配管工・溶接工の求人募集を行っています。
入社後は、空調設備工事や給排水設備工事などの現場に携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者の方からのご応募も大歓迎です。
年齢も問いませんので、異業種からの転職の方もぜひお気軽にご応募ください。
仕事は経験豊富な先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
各種資格取得補助も行っておりますので、配管工や溶接工の資格を取得してキャリアアップしたい方にもオススメです。
「プロの配管工・溶接工としてスキルアップしたい方」「安定した職場で長く働きたい方」「空調設備工事や給排水設備工事に興味がある方」は、奮ってご応募ください。
皆様からのお連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー