こんにちは!名古屋市、春日井市をはじめとした愛知・岐阜・三重・他地域で管工事や空調や給排水などの各種設備工事を行っている山田管工事有限会社です。

このコラムコーナーでは、弊社の業務に関わる様々な情報を発信しております。
今回は「管工事のいろいろ」というお題です。

管工事が活躍している現場を見ながら、いろいろな管工事をご紹介しましょう。

病院

水の給排水や、快適な空調の調整などは私たちの暮らしに欠かせないものです。
病院では特にこれらの効率的な供給が命を守ることに直結します。

これらの供給の流れをよりよくするためには、配管工による設計や施工が欠かせません。
患者様はもちろん、そこで働く職員の方の姿までをイメージして、病院にぴったりの構造をご提供するための管工事を行います。

工場

私たちに必要な治療や検査を行ってくれる医療の現場だけでなく、生活に欠かせないいろいろな製品を生産する工場の現場でも管工事は役立っています。

従業員の方の業務効率化や快適性の向上のためにも、給排水設備や空調設備の機能を最大限に高める必要があります。

そのための施工を行うのも配管工の大事な役割です。

配管がつながる設備にまで精通した職人が、その場所にどんな機能が欠かせないかを把握し、最適な施工をご提案いたします。

学校

昨今では教育の現場でも、より空調の快適性や給排水設備をはじめとした衛生面の配慮が重視されています。

設備やそれにつながるダクト、配管の老朽化により見えない部分で不具合が生じていることも少なくありません。

次世代を担う子供たちに快適に学習してもらうためにも、プロの知識と技術で安心の調査や施工をお届けいたします。

一緒に働いてみませんか?

このように、管工事は日々いろいろなシーンで役立っております。
山田管工事有限会社では業務好調につき、こうした管工事に関わる配管工や溶接工を募集しております。

未経験者歓迎

未経験者でも意欲優先で採用しております。

「やってみたい!」という気持ちがあれば大丈夫です。
経験豊かなベテラン社員が、ゼロから技術をお教えいたします。

待遇や福利厚生も充実

各種社会保険完備はもちろんのこと、通勤費は全額支給しています。
また業務に必要な各種資格取得のための補助制度もございます。

もしご興味がございましたら、ぜひ求人ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の空調設備の設計や配管工事・給排水設備工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー