こんにちは!名古屋市、春日井市をはじめとした愛知・岐阜・三重・他地域で管工事や空調や給排水などの各種設備工事を行っている山田管工事有限会社です。

このコラムコーナーでは、弊社の業務に関わる様々な情報を発信しております。
今回は「管工事SOS」と題して、管工事で解決できるお困りごとをいくつかご紹介いたします。

空調の調子が悪い気がする

「空気の流れが淀んでいる気がする」
「なんだかエアコンの効きが悪い」

こういったお困りごとの原因は、空調設備に潜んでいることも考えられますが、ダクトや配管の構造を見直すことで改善することがあります。

設備自体の工事は管工事やダクト工事に比べて費用が高くなる可能性もあります。

設備の方を見直す前に、ぜひ一度ダクトや配管の見直しをご検討ください。

空調設備の燃費が悪い?

「稼働時間に対してどうも燃費が悪いような気がする……」
こういったお悩みにも管工事やダクト工事は対応できます。

空調設備の配管やダクトを巡る気体の流れをうまく調整することができれば、燃費の悪さを改善することも可能です。

給排水設備の配管から漏れがある

給排水設備の配管の液漏れはとても困る故障の一つ。

設備が十分に機能しないばかりか、建物自体やそこを利用する人にも被害を及ぼす可能性があります。

見える部分の液漏れであれば気づきやすいですが、給排水設備の配管は建物内部を巡っていることがほとんどです。

急に給排水設備関連の不具合が生じたら、液漏れをはじめとした配管の故障を疑ってみましょう。

弊社のような専門業者にご依頼いただければ、プロのスタッフが責任を持って調査いたします。

一緒に働いてみませんか?

このように、管工事はいろいろなトラブルを解決するのに役立っております。
山田管工事有限会社では業務好調につき、こうした管工事に関わる配管工や溶接工を募集しております。

未経験者歓迎

未経験者でも意欲優先で採用しております。

「やってみたい!」という気持ちがあれば大丈夫です。
経験豊かなベテラン社員が、ゼロから技術をお教えいたします。

待遇や福利厚生も充実

各種社会保険完備はもちろんのこと、通勤費は全額支給しています。
また業務に必要な各種資格取得のための補助制度もございます。

もしご興味がございましたら、ぜひ求人ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春日井市・名古屋市など各地対応!空調の設計や管工事は愛知の山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー