こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「管工事の分野で成長するにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「管工事の分野でスキルアップするためには?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

さまざまな現場で作業に携わること

管工事の作業内容は、現場によって異なります。
現場の条件を踏まえた上で、適切に対応する必要があるのです。
そのため、さまざまな現場を経験することがスキルアップにつながります。

幅広い管工事を経験すること

管工事の種類はとても幅広くあります。
給排水設備工事にともなう配管工事や、空調設備工事にともなう配管工事など、そのほか多く挙げられます。
さまざまな管工事を経験することで、着実なスキルアップにつながるでしょう。

管工事関連の資格を取得すること

管工事関連の資格はとても多くあり、スキルアップにつながるものも多いです。
具体的には、「管工事施工管理技士」などが挙げられます。
資格の取得をきっかけとして責任あるポジションを任せられるケースも多いため、積極的に取得を目指してみましょう。
弊社では、スムーズに資格を取得できるよう、費用面のサポートなどを行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、空調工事などの各種設備工事や関連の配管工事を得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
配管工・溶接工を募集しておりますので、この分野にやりがいを見出せる方は奮ってご応募ください。
卓越した技術を必要とする分野ですが、未経験の方も積極的に採用しております。
充実の教育環境があり、ゼロからご指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
また、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー