こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「配管工事の良い部分について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工の仕事で嬉しかった瞬間3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.無事に施工が完了したとき

配管設備を一から構築する場合、作業量はとても多くなります。
一つひとつの作業を丁寧にこなす作業には忍耐が必要であり、大変に感じることもあります。
ただ、すべての作業を終えて施工完了となったとき、とても大きな達成感を得られるのです。
配管工になってよかったと思える瞬間でもありますね。

2.新たな知識・技術が身についたとき

配管工事において必要な知識・技術は幅広くあります。
そのため、配管工として仕事をする中で、成長を感じるシーンはとても多いです。
日々の施工において新しい知識や技術が身につくため、そのたびに嬉しさを感じますね。

3.ベテランスタッフや上司に評価されたとき

配管工としておぼえるべきことは多くあり、最初のうちは苦労を感じました。
しかし、ひたむきに業務に取り組んでいると、先輩社員や上司から高く評価されることもあります。
自分の成長を認めてもらえた瞬間でもありますので、大きな嬉しさがこみ上げてきます。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、空調工事などの各種設備工事や関連の配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
配管工・溶接工を大募集しておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
誠実な方であれば、業務経験は問いません。
ゼロから丁寧に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
もちろん、経験者の方には優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー