こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「配管工事の仕事に興味があるけど、活躍できるか不安……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工事で活躍できる人の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

手順に沿って丁寧に作業できる

配管工事では、設計を踏まえた正確な作業が必要になります。
もし必要な手順を省略したり、作業が雑になったりすると、施工品質は著しく低下します。
そのため、手順に沿って丁寧に作業できる人は、配管工として活躍できるでしょう。

フットワーク軽く対応できる

配管工事では、現場での作業がメインになります。
したがって、積極的に身体を動かすことが求められます。
毎回の施工においてフットワーク軽く対応できる人は、配管工としてスムーズに成長できるでしょう。

協調性を発揮して取り組める

配管工事の規模はケースによって異なりますが、基本的には複数人のチームで取り組むことになります。
そのため、求められることは協調性です。
毎回の施工で協調性を発揮し、他のスタッフと適切に連携が取れる人は、配管工の世界で活躍できるでしょう。

このような特徴に当てはまるという人は、ぜひ配管工にチャレンジされてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、空調工事などの各種設備工事や関連の配管工事を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
配管工・溶接工を募集しておりますので、管工事の分野に興味がある方は奮ってご応募ください。
真面目に業務に取り組める方であれば、未経験であっても大歓迎でございます!
また、経験者の方につきましては優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー