こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「管工事の仕事がしたいけど、離職率の高い業者は嫌だなぁ……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「定着率抜群の管工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

仕事量が安定している!

有名な管工事業者であっても、仕事量が不安定だと人材は定着しづらいです。
その一方、毎年仕事量が安定している業者は、定着率が高い傾向にあります。
弊社の場合、管工事業者として確かな実績を積み上げており、毎年多くのお客さまからご依頼をいただいております。

スタッフへの適切なサポートができる!

管工事は現場作業になるため、業者のサポート力が定着率を左右します。
各現場で適切にサポートを行う業者は、従業員の働く意欲を高めるため、定着率がアップしやすいです。
弊社では、現場におけるサポートはもちろん、待遇面のサポート力も高めております。

職場の雰囲気がいい!

管工事業者はチームで取り組むことが基本であるため、職場の雰囲気が大きなポイントになります。
風通しがよく、コミュニケーションを取りやすい環境であれば、人材が定着しやすいです。
弊社の場合は比較的アットホームな雰囲気となっているため、新しく入社された方もすぐに馴染むことができるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、空調工事などの設備工事や関連の配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
配管工・溶接工を募集しておりますので、意欲の高い方は奮ってご応募ください。
誠実に業務と向き合える方であれば、未経験であっても大歓迎でございます!
ゼロから丁寧にご指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー