こんにちは!
愛知県春日井市に拠点を置き、愛知県や東海地方で空調設備・給排水設備などの配管工事を行っている、山田管工事有限会社です。
就職活動をされている方の中には「学歴や資格がないと難しい……」とお考えの方も多いのではないでしょうか?
その点、弊社が求めるのはただ一つ。
「誠実さ」だけです。
弊社ではメインの事業として配管工事に取り組んでおりますが、誠実であることが何よりも大切であると考えています。
今回のコラムでは、弊社で配管工事を始める際に必要な3つの要素をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場では声がけを!


現場ではまわりの方々に声がけをしましょう。
工事現場はさまざまな資材や、多くの作業員であふれています。
注意して行動しないと、事故に発展する可能性があるのです。
そのためにまわりの方々と声をかけ合って、お互いの安全を守りましょう。

2.簡単な作業から慣れていこう!

未経験の方は、清掃や道具運びなどの簡単な作業からスタートいたします。
多種多様な道具に触れる機会がありますので、一つひとつ覚えていきましょう。
3年ほど経験すれば仕事にも馴染み、あらゆる資材に関する知識が身についています!

3.なんでも相談しよう!

配管工事を始めたての頃は、わからないことだらけです。
しかし弊社にはベテランの職人さんたちが数多く存在します。
わからないことをそのままにせず、相談して疑問を解消していきましょう。
それがステップアップの秘訣なのです!

アットホームな職場です!一緒に働きませんか?


春日井市・名古屋市を中心に、管工事業で実績を積み上げる弊社では、建物において「水」にかかわるさまざまな施工を行っております。
信用される会社であり続けるために、トラブル発生時も臨機応変に対応することを心がけ、質の高い工事を工期内に完遂すべく、日々技術を磨いております。
そんな弊社では、配管工や溶接工、施工管理者を求人募集しておりますが、「経験がなくて不安……」とお考えの方でも大丈夫です!
工事図面の読み方などから習得を始めていただき、3年ほど経験すれば必要とされるスキルが自然と身についております。
何より経験豊富な先輩たちが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
厳しい基準をクリアしてきた先輩たちだからこそ教えられる、確かな技術を継承いたします!
もちろん、経験者の方も大歓迎です!
前職給与・条件などを考慮いたしますので、「これまでの知識や技術を活かしたい!」とお考えの方は、ぜひご応募ください。
ご応募の際は、採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー