こんにちは!
愛知県春日井市に拠点を置き、名古屋市や東海地方で空調設備・給排水設備などの配管工事を行っている、山田管工事有限会社です。
「資格をとって手に職をつけたい!」そうお考えの読者はいらっしゃいますか?
弊社は給排水設備工事に力を入れており、そのために必要な資格を取得した職人が数多く在籍しております。
今回のコラムでは、給排水設備工事における重要な3つの資格をご紹介いたします。

1.重要な3つの資格とは?


給排水設備工事に携わる職人にとっては、「1級・2級管工事施工管理技士・排水設備工事責任技術者・給水装置工事主任技術者」という3つの資格が重要です。
いずれも一流の職人になるためには必須となりますので、頑張って取得を目指しましょう!

2.働きながら資格を取得!

「どの資格も難しそう……」とお考えでしょうか?
大丈夫です!ご安心ください!
日頃から工事に携われば、知識と技術が身についていきます。
つまり働きながら資格取得のための勉強も並行して行っているのです。
弊社では、資格取得を目指す社員への各種支援を行っておりますので、皆さまのステップアップにお力添えできます!

新規スタッフ求人募集中!


マンションやビル、病院・公共施設などの給排水設備工事を主業としている弊社は、大手メーカーさまからのご依頼をメインに、多種多様な設備に関する工事をご依頼いただいております。
衛生設備、空調設備、給水設備、給湯設備、排水設備、トイレ、洗面器、ポンプ、タンクなど、数多くの設備を扱っておりますので、「早く手に職をつけたい!」「資格をとりたい!」とお考えの方は、弊社で技術を習得してみませんか?
「経験がなくて不安……」とお考えの方でも大丈夫です!
経験豊富な先輩たちが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
厳しい基準をクリアしてきた先輩たちだからこそ教えられる、確かな技術を継承いたします!
もちろん、経験者の方も大歓迎です!
前職給与・条件などを考慮いたしますので、「技術を活かして活躍したい!」とお考えの方は、ぜひご応募ください。
ご応募の際は、採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー