こんにちは!
愛知県春日井市に拠点を置き、愛知県や東海地方で空調設備・給排水設備などの配管工事を行っている、山田管工事有限会社です。
キッチンやトイレ、お風呂などが代表的な給排水設備ですが、トラブルが発生したときは早急に対処する必要があります。
そして、それは住宅だけに限った話ではないのです。
今回のコラムでは「あまり知られていない給排水設備工事の大切さ」というテーマにもとづき、工事の必要性について解説していきます。

1.給排水設備が機能しないとどうなる?


給排水設備は、上水と下水を管理する非常に重要な設備です。
「手を洗いたいのに水が出ない!」「トイレが流れなくなった!」などのトラブルが発生すると大変ですよね。
つまり給排水設備が正常に機能しないと、生活に悪影響を与えてしまうことになるのです。

2.インフラを支える重要な仕事!

皆さまがお住まいの住宅だけではなく、あらゆる建物に給排水設備は存在します。
特にビルなどの大きな建物では、貯水タンクや給水タンクから水道管を通してきれいな水を供給する役割もはたしています。
トラブルで機能不全を起こしてしまうと、災害時の貴重なライフラインが失われてしまう可能性もあるのです。
給排水設備は常に健全な状態を維持することが大切であり、そのための工事はインフラを支える重要な仕事といえるでしょう。

新規スタッフ求人募集中!


春日井市・名古屋市を中心に、管工事業で実績を積み上げる弊社では、建物において「水」にかかわるさまざまな施工を行っております。
信用される会社であり続けるために、トラブル発生時も臨機応変に対応することを心がけ、質の高い工事を工期内に完遂すべく、日々技術を磨いております。
そんな弊社では、配管工や溶接工、施工管理者を求人募集しておりますが、未経験者の方でも大丈夫です!
経験豊富な先輩たちが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!
前職給与・条件などを考慮いたしますので、「経験や技術を活かしたい!」とお考えの方は、ぜひご応募ください。
弊社でインフラを支えるお仕事をしてみませんか?
ご応募の際は、採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー