こんにちは!
愛知県春日井市に拠点を置き、愛知県や東海地方で空調設備・給排水設備などの配管工事を行っている、山田管工事有限会社です。
突然ですが、給排水設備と聞いて、具体的なイメージが浮かびますか?
ピンとこない方も多いと思いますが、実は皆さまの生活とかかわりがある非常に大切な設備なのです。
今回のコラムでは、弊社が取り組んでいる給排水設備工事についてご紹介いたします。

1.給排水設備とは?


皆さまの身近にある代表的な設備としては、キッチンやトイレ、洗面所などが挙げられます。
いずれも正常に機能して当たり前の設備ですよね。
しかし、なんらかのトラブルが発生して、使用できなくなってしまうと、大変な不便を強いられます。
そのために私どものような給排水設備に精通している工事業者が存在するのです。

2.どんな仕事をしているの?

トラブルは、皆さまの目に映らない部分で発生しているケースが多々あります。
壁の中や地中に埋まっている配管からの水漏れなど、排水部分でトラブルが起これば、家の中に異臭が漂う事態にもなりかねません。
そんなときは、私どもの出番です!
専門的な調査によって原因を究明し、もとの正常な状態へと復帰させます。
皆さまの生活をお守りすることが、私どもの仕事なのです。

新規スタッフ求人募集中!


管工事業で実績を積み上げる弊社では、建物において「水」にかかわるさまざまな施工を行っております。
信用される会社であり続けるために、トラブル発生時も臨機応変に対応することを心がけ、質の高い工事を工期内に完遂すべく、日々技術を磨いております。
そんな弊社では、配管工や溶接工、施工管理者を求人募集しております。
「経験がなくて不安……」とお考えの方でも大丈夫です!
配管をつなぐ部品や、たくさんの工具を覚える必要がありますが、仕事を通じて自然と扱えるようになります!
何より経験豊富な先輩たちが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
厳しい基準をクリアしてきた先輩たちだからこそ教えられる、確かな技術を継承いたします!
もちろん、経験者の方も大歓迎です!
前職給与・条件などを考慮いたしますので、「経験を活かしたい!」とお考えの方は、ぜひご応募ください。
私どもと一緒に、人々の生活を守りませんか?
ご応募の際は、採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー