コラム

column

山田管工事が配管工事で選ばれるわけ

こんにちは!
愛知県春日井市に拠点を置き、愛知県や東海地方で空調設備・給排水設備などの配管工事を行っている、山田管工事有限会社です。
ありがたいことに、数多くのお客さまからご信頼をいただき、大型施設・有名施設の設備工事を任せていただいております。
お客さまから選んでいただくため、弊社はさまざまな取り組みをしておりますが、今回のコラムではその一部をご紹介いたします。

誠実であること!


いい加減な対応をしていると、工事の品質の低下につながります。
もてる力のすべてを注ぎ込み、お客さまのご要望を実現するために最大限の努力をする。
第一に誠実であることが、信頼獲得の秘訣なのです。

1.丁寧な仕事で信頼獲得!

配管工事は、工期内に終わればよいというものではありません。
細部にわたって施工の仕上がりを確認することが大切であり、場合によっては、お客さまご自身が気づいていなかった部分の手入れをご提案することも重要です。

2.豊富な実績と磨き上げた技術!

弊社は設備工事のプロフェッショナルとして、さまざまな施設で施工を行ってまいりました。
40年以上の豊富な実績と、磨き上げた技術によって、多くのお客さまにご満足いただいております。
また若手職人の育成にも力を入れており、スムーズな世代交代で品質を安定させていることも、お客さまからご信頼いただいている要因の一つと捉えております。

新規スタッフ求人募集中!


春日井市・名古屋市を中心に、東海地方広域にわたって管工事業で実績を積み上げる弊社では、施工管理者および配管工、溶接工を求人募集しております。
マンションやビル、病院・そのほかの公共施設などの給排水設備工事を主業として、大手メーカーさまからのご依頼をメインに、誠実にお応えしてまいりました。
一つひとつの作業に責任感をもち、キッチリと仕事を仕上げることをモットーとして、皆さまの暮らしを支えるため、日々邁進しております。
待遇としては、月給40万円以上が可能で、各種福利厚生、休日・休暇も充実しております。
同業経験者の方は前職給与・条件などを考慮いたしますので、「持ち前の技術を活かしたい!」とお考えの方は、奮ってご応募ください。
また未経験者の方のご応募も大歓迎です。
経験豊富な先輩たちが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
配管工事のプロを目指してみませんか?
ご応募の際は、採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026