コラム

column

設備工事業者に転職しよう!山田管工事有限会社の強みをご紹介

こんにちは!山田管工事有限会社です。
愛知県春日井市に拠点を置き、愛知県を中心に設備工事の他、配管工事や溶接などのサービスを提供しています。
弊社が手掛けるのは、給排水設備工事から空調設備工事、給湯設備工事に至るまでの幅広い業務です。
今回のコラムでは、未経験の方が弊社で働くメリットや魅力をご紹介します。

未経験者大歓迎の山田管工事有限会社

大型設備
弊社では、未経験者を積極的に歓迎しています。
業界特有の技術や知識は、入社後に身につけていただくことが可能です。
弊社独自の研修プログラムがあり、基礎から丁寧に教育していきます。
経験豊かな先輩社員が一からサポートするので、安心してキャリアをスタートできます。
また、実務を通じて、現場での様々な工事技術を学ぶことができるため、着実にスキルアップすることが期待できます。
求人に関心がある方は、知識がなくても大丈夫。
意欲的に学ぶ姿勢があれば十分です。

社会保険完備で働きやすい職場環境

弊社で働く一つの大きな魅力は、社会保険完備の働きやすい職場環境です。
社員一人一人の健康と安定を第一に考えており、福利厚生をしっかりと整えています。
長く安心してご勤務いただけるようなサポート体制が自慢です。
労働条件の透明性を保ちつつ、社員間のコミュニケーションも大切にしていますので、働く人々が満足できる環境を維持する努力を惜しみません。
仕事と生活のバランスを保ちながら、充実した勤務を実現できると自負しています。
安心して長期にわたりキャリアを築き上げることができるでしょう。

道具類から制服まで、万全の支援体制

新たに設備工事の道を目指す皆様には、必要な道具や制服を支給します。
初心者の方にとって、最初に必要な道具を揃えるのは大きな負担ですが、弊社ではその点を心配する必要はありません。
頑丈で実用的な作業着から、安全を確保するヘルメット、専用の工具など、すべて揃っています。
これにより、働く準備を整える労力を省き、新しい職に集中していただけます。
設備工事に必要な素材の取り扱い方法や、業務で使う機材の操作方法も、丁寧に指導します。
充実したサポート体制のもと、実際の設備工事で活躍することを目指してください。

現在、新しい仲間を募集中です!

JOIN US
弊社では、この度、新たな配管工事や設備工事に携わるスタッフを積極的に募集しています。
あなたの力を貸していただけないでしょうか。
経験がなくても大丈夫、私たちはあなたを全力で支援します。
お気軽にぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
一緒に楽しく働きながら、成長していきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026