こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「手に職をつけたいけど、給排水工事の分野ってどうなの」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に給排水設備工事をおすすめする理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

給排水設備工事の必要性が高い

あらゆる建物においては、水の利用が必要になります。
もし水の利用ができない場合、トイレなどの水回り設備が使えないことになってしまいます。
そのため、給排水設備を整備するための工事は必要不可欠と言えるのです。

身につけた技術は一生ものになる

給排水設備工事は、インフラ整備の工事でもあり、ニーズが途絶えることはありません。
したがって、この分野で身につけた技術は一生ものになります。
生涯にわたって技術を駆使できることから、手に職をつけたい人には非常におすすめできるのです。

ゼロからのスタートが可能

給排水設備工事では、一定の専門性が必要になります。
設備にかかわる幅広い知識と、施工に関する技術が求められるため、未経験からは厳しいイメージがあるでしょう。
ただ、経験者採用の業者ばかりではありません。
未経験者を積極的に採用する業者も多いため、ゼロからスタートできる分野と言えます。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、空調工事などの各種設備工事や関連の配管工事を手がける弊社では、新規の人材を募集しております。
具体的には、配管工・溶接工を募集しており、未経験の方も積極的に採用しております。
手厚い教育環境がありますので、「ゼロから手に職をつけたい!」という方もぜひご応募ください。
質の高い待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー