こんにちは!愛知県に拠点を置き、愛知・岐阜・三重・他地域において配管工事や給排水設備工事、空調設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「配管工事業者の得意分野について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「山田管工事有限会社の得意な工事3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.空調設備工事


空調設備工事とは、施設内における空調設備を整える工事のことです。
弊社では、この手の工事にも幅広く対応可能です。
空調機器の新規設置や更新だけでなく、配管工事やダクト工事、保温工事などにも対応しています。

2.給排水工事

給排水工事とは、施設内における水やお湯の供給・排水を実現する工事です。
弊社では、この給排水工事の実績が豊富にあり、幅広い施工に対応可能です。
具体的には、給水・給湯・排水設備の設置や配管工事などが挙げられます。

3.消火設備工事

消火設備工事とは、万が一火災が起きたときにも対処できるようにするための設備工事を意味します。
弊社では、この手の工事も多く請け負っています。
要望を踏まえた上で、最適な消火設備を提案することが可能です。

このほかにも、弊社が得意とする工事はまだまだあります。
関連のご相談があれば速やかに対応させていただきます。

給排水・空調設備工事のことなら山田管工事有限会社へ!

設備工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、給排水・空調設備工事を担当しており、多くのお客様のご期待にお応えしてまいりました。
快適な衛生環境を作ることができますので、ぜひご依頼ください。
施工だけでなく、設計の段階から担当させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアにて配管工事などを請け負う弊社では、新たな人材を必要としております。
弊社のメイン業務である給排水設備工事などに携わっていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
現場経験者の方は優遇させていただきますが、未経験者の方も大歓迎でございます!

なお、弊社では協力会社様の募集も行っております。
法人様のみならず、一人職人の方も募集しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー