こんにちは!愛知県に拠点を置き、愛知・岐阜・三重・他地域において配管工事や給排水設備工事、空調設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「配管工事業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「山田管工事有限会社が創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にしている2つのこと

快適な空間を提供すること

弊社においては、給排水工事および空調設備工事をメインに請け負っています。
給排水工事は、施設内において衛生的に水を利用するにあたって必要な工事です。
空調設備工事は、施設内において適切に温度管理を行うにあたり、必要な工事になります。
よって、これらの工事は施設内の衛生環境に大きくかかわります。
弊社では、常に最善の施工を行うことで、人々が快適に活動できる空間を提供できるよう心がけています。

安心・安全をモットーに作業に取り組むこと

設備工事において重要なのは、正確に作業を行うことだけではありません。
安全に作業を行うことも非常に重要です。
この点を意識できなければ、作業に関わる従業員に危険が及ぶ可能性もあり、施工品質も低下します。
したがって、弊社では創業以来、常に安心・安全をモットーに作業に取り組んでいます。

給排水・空調設備工事のことなら山田管工事有限会社へ!

設備工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、給排水・空調設備工事を積極的に請け負っており、多くの実績がございます。
大型施設での施工にも対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
現場の状況を踏まえた上で最適なプランをご提案いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアにて配管工事を行う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
給排水設備工事などに従事していただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎でございます!

なお、弊社では協力会社様の募集も行っております。
互いに支え合う関係を希望しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー