コラム

column

求職者必見!快適な空間に欠かせない空調設備工事とは?

こんにちは!愛知県春日井市を拠点に、名古屋市や愛知県各地で各種設備の溶接・配管工事・設置工事などを手掛け、皆様が安心で快適に過ごすためのお手伝いをしております山田管工事有限会社です。
弊社では、お客様の快適で安全な暮らしをサポートするためのご提案を常に心掛けております。
快適に過ごすためには、気候や湿度、気温など、四季に合わせた細かな空調調節が求められています。
今回は求職者の方に向けて、日本の四季折々に対応できる快適な空間に欠かせない空調設備工事についてのご紹介です。

最適な空間をご提案


信頼と実績を積み上げてきた弊社では、自慢の提案力で多くのお客様にご好評いただいております。
現在は大型施設などの工事も行っており、さまざまな環境・状況において柔軟な対応が可能です。
お客様のお声をヒアリングし、お客様一人一人に合わせた空調設備こそが最適な空間です。
弊社は設計から施工まで一貫して行っており、多くのご要望にお応えした実績があります。
このような豊富な実績を生かして、お客様に快適な空間をご提供できます。

空調設備工事のやりがい

空調設備は学校やオフィス、マンション、大型施設など、街のあらゆる場面で必要不可欠な存在です。
多くのお客様に快適な空間をご提案し、居心地よく安らげる場所をお届けすることが、空調設備工事の1番のやりがいといえるでしょう。
また、弊社では新築・リニューアルにともなう空調設備、システムの設計、溶接、配管工事なども幅広く施工を手掛けております。
空調設備工事は丁寧な施工でお客様の最適な空間をつくり、毎日の暮らしをより豊かにできる非常にやりがいのあるお仕事です。

【求人】山田管工事では新規スタッフを募集中!


山田管工事では、弊社でご活躍いただける新規スタッフの求人募集を行っております。
業務に積極的に取り組みたい方、社会貢献できる仕事でスキルアップしたいといった意欲のある方であれば、未経験者でも大歓迎です!
初心者の方にはベテランスタッフが丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。
また、ご応募にあたっての資格に関して、必要な資格は普通自動車免許のみです。
業務で必要な資格は、入社後の取得で問題ございません。
快適な空間をお届けするお仕事にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ山田管工事までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026