コラム

column

給排水設備工事はどんな施設で活躍してる?

こんにちは!愛知県に拠点を置き、愛知・岐阜・三重・他地域において配管工事や給排水設備工事、空調設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「給排水設備工事ってどこで行われているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「給排水設備工事はどんな施設で活躍してる?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる施設で活躍する給排水設備工事

給排水設備工事については、水を必要とするあらゆる施設において活躍しています。
そこで、ここでは弊社で対応している施設を3点ご紹介しましょう。

1.工場

工場の安定的な稼働にあたり、給排水設備は必要な要素です。
そのため、あらゆる工場において給排水設備工事が活躍しています。
弊社でも、規模に関係なく多くの工場において施工を手がけています。

2.学校

学校においても、給水や排水、通気設備などが必要になります。
よって、給排水設備工事が活躍しているのです。
学校ほどの大型施設では大規模な施工が必要になりますが、弊社においては積極的に担当しています。

3.病院

病院においても、給排水・給湯設備などが必要不可欠です。
よって、給排水設備を組み込むための工事が適切に行われています。

弊社においては、各施設への給排水設備の導入だけでなく、修理業務なども請け負っておりますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

給排水・空調設備工事のことなら山田管工事有限会社へ!

設備工事なら弊社が承ります!
弊社では、幅広い業務を手がけており、給排水・空調設備工事を得意としております。
快適な衛生環境の実現に向けて全力を尽くしますので、ぜひご依頼ください。
高品質な施工をお届けいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や弊社サイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
配管工事や他の設備工事のスキルを身につけることができますので、ぜひご応募ください。
経験の有無を問わず、誠実に業務と向き合える方をお待ちしております!

なお、弊社では協力会社様の募集も行っております。
ともに組織としてレベルアップできればと考えておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026