コラム

column

給排水・空調設備工事での山田管工事有限会社の強みとは?

こんにちは!愛知県に拠点を置き、愛知・岐阜・三重・他地域において配管工事や給排水設備工事、空調設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「配管工事業者の強みについて知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「給排水・空調設備工事での山田管工事有限会社の強みとは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社における3つの強み

1.幅広い施工に対応可能!

給排水工事においては、給排水設備の設置や配管工事、ポンプ・受水槽の搬入設置などに対応できます。
また、空調設備工事においては、空調機器の新規設置や配管工事、ダクト工事などに対応可能です。
このように、幅広い施工を手がけているという点が弊社の強みです。

2.設計から施工までに対応!

弊社で担当しているのは、施工や保守だけではありません。
最初の設計の段階から担当しています。
よって、ワンストップのご依頼に対応しているという点も、弊社の強みとして挙げられます。

3.積み重ねられた豊富な実績!

弊社の場合、設備工事業者として40年以上活動を続けてきました。
よって、豊富な実績があります。
あらゆる施設で施工を手がける中で積み重ねられた経験も、弊社の強みとなっているのです。

このように、弊社には多くの強みがありますので、ぜひ一度ご依頼いただければ幸いです。

給排水・空調設備工事のことなら山田管工事有限会社へ!

設備工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、給排水・空調設備工事を得意としており、多数の施工実績がございます。
設計から施工までを一貫して請け負うことができますので、ぜひご依頼ください。
現場の状況に応じて柔軟に対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで配管工事などを請け負う弊社では、新たな人材を募集しております。
給排水設備工事などに携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、経験豊富な先輩スタッフから丁寧な指導を受けることができます!

なお、弊社では協力会社様の募集も行っております。
ともに助け合える関係を希望しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026