BLOG

配管工事であなたの未来を切り拓く!ただいま配管工募集中!

愛知県春日井市の『山田管工事有限会社』では、配管工として活躍してくださる方を求人募集中です!

あなたも業界を救う「救世主」になりませんか?

配管

配管工は、給排水設備工事や空調設備工事などを行なうスペシャリストです。
人びとが社会生活を送るうえで必要不可欠な技術であるのはもちろん、今後も持続的な需要が見込まれる仕事です。

 

配管工のメリットは、一度技術を身に付ければ、将来にわたって長く活躍していただける点です。
しかしながら、近年、配管工が年々減少しているという現状があります。
今や配管工になりたいという方は、業界にとっては「金の卵」であり「救世主」です。
弊社では、なんとかこの現状を打破すべく、「金の卵」を見つけることに力を入れています。

求人募集

弊社なら、一生使える技術を身につけていただけるうえ、会社のサポートで資格の取得に挑戦することもできます。
また弊社の自慢は、誰もが働きやすい職場環境です。
一度落ち着けば離職する人も少なく長く働いていただけます。
社会保険はもちろん、労災から各種手当など、福利厚生も充実しています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧