BLOG

年齢・経験不問♪配管設備工事のプロとして技術を磨きませんか?

こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に「空調設備工事」「給排水工事」を請け負っています。
弊社では、業務拡大につき「配管設備工事の施工スタッフ」の募集を積極的に行っています。

アットホームな職場環境で一生モノのスキルを身につけよう

入社後は配管設備工事の施工スタッフとして携わっていただきます。
弊社は人材育成に力を入れています。
これまでの経験の有無・年齢は一切問いません!
経験をお持ちの方は待遇面で優遇しますが、やる気がある方であれば未経験の方も大歓迎です。未経験の方にはゼロから丁寧に指導し、全力でバックアップいたしますのでご安心ください。
弊社では、配管工と一言でいっても給水配管工事や空調熱源配管工事など多数の施工を扱っており、溶接工や各空調設備に関する施工も行っているのであなたの頑張り次第で一つの資格だけではなく施工に合わせていろいろな資格も取得できます!
向上心のある方にとって「成長できる場所」がここにはあります。

◎各種資格取得補助で安心のキャリアアップ♪
◎各種保険完備
◎未経験も安心!丁寧な教育サポート

求める人材

◎配管工事のプロフェッショナルとしてスキルアップしたい方
◎やる気をお持ちであれば未経験者OK!
◎現場経験者は優遇
◎チームワークやコミュニケーションを大切にできる誠実な方

快適な設備・空間を作るお仕事を通して、一緒に楽しく働きましょう!!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧