こんにちは!愛知県に拠点を置き、愛知・岐阜・三重・他地域において配管工事や給排水設備工事、空調設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「配管工事はキツイって聞くけど、実際はどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工事の仕事はキツイって噂のウソホント」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

一定の体力は必要

配管工事は、いわゆる現場仕事です。
現場においてさまざまな作業に携わることになりますので、一定の体力は必要です。
よって、配管工事の仕事を始めた当初は、体力面のキツさを感じることはあるかもしれません。

仕事に慣れることで楽しめる!

配管の仕組みを理解し、ある程度の技術が身に付いてくると、仕事のおもしろさがわかってきます。
また、仕事に慣れることによって、次第に体力面のキツさも感じなくなっていきます。
仕事を楽しめるようになる時がきますので、「配管工事=キツイ仕事」という見方は誤りでしょう。

業者選びが重要なポイント!

配管工事業者によって、職場環境は異なります。
もし劣悪な環境に入ってしまうと、さまざまな面で負担を感じることになってしまうでしょう。
よって、良い職場環境の業者に入ることがとても重要になります。
弊社においても、各従業員の負担を常に考慮し、適切な職場環境になるよう努めています。

給排水・空調設備工事のことなら山田管工事有限会社へ!

設備工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では、給排水・空調設備工事を主要業務としており、数々の経験を積み重ねてまいりました。
設計から施工までをトータル的に請け負うことができますので、ぜひご依頼ください。
あらゆる現場においても臨機応変に対応してまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで施工を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
給排水設備工事などの分野で力を発揮していただきたいと思いますので、モチベーションの高い方はぜひご応募ください。
経験のある方は優遇させていただきますが、未経験の方のチャレンジもお待ちしております!

なお、弊社では協力会社様の募集も行っております。
ともに成長できるよう、弊社においても最大限の努力をいたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋市など愛知県各地の溶接・空調工事は山田管工事(有)
ただいま配管工の求人募集中です!

〒486-0857 愛知県春日井市浅山町2-9-44
TEL:0568-83-7168
※不在時は留守番電話にご用件とお名前をご伝言願います
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー