コラム

column

配管工を志望する人に弊社求人がおすすめできる理由

こんにちは!愛知県春日井市に拠点を置き、名古屋市を含む幅広いエリアで設備工事を手がける山田管工事有限会社です!
「配管工になりたいけど、求人の選び方がわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「配管工を志望する人に弊社求人がおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者歓迎!

配管工事において必要な技術は幅広くありますが、弊社では未経験の方を歓迎しております。
優れた教育環境がありますので、未経験からでもプロの配管工を目指していただけます。
熟練の配管工が丁寧にご指導いたしますので、着実な成長が見込めるでしょう。

業務内容が幅広い!

管工事業者である弊社では、設備工事をメイン業務としております。
大きなポイントは、給排水設備工事と空調設備工事の両方を手がけている点です。
配管工としてさまざまな作業に携わっていただけますので、幅広く経験を積みたい方にはピッタリでしょう。

資格取得支援あり!

配管工としてステップアップする過程で、資格の取得は必須と言えます。
ただ、取得にかかる費用の問題により、積極的にチャレンジしにくい人も多いでしょう。
そこで、福利厚生において資格取得補助を設けております。
費用面のサポートを行いますので、負担なく取得を目指していただけます。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県春日井市に拠点を置き、空調工事などの各種設備工事や関連の配管工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
配管工・溶接工を必要としておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
幅広い知識が必要な分野ですが、未経験の方も歓迎しております。
経験豊富なスタッフがゼロから指導いたしますので、スムーズな成長が見込めるでしょう。
また、経験者の方には優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に採用情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026