BLOG

山田管工事有限会社の求人魅力ポイント♪

こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に「空調設備工事」「給排水工事」を請け負っています。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな配管士・溶接士を募集しております。
今回は弊社求人の魅力をQ&A方式でお伝えしてまいります。
応募をご検討中の方の参考になりましたら幸いです。

山田管工事有限会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容ですか?
A. 配管工事がメインの仕事となります。
具体的には、工場内設備・空調設備・給排水設備・衛生設備・ガス設備・冷暖房設備・給湯設備など、あらゆる配管の施工に従事していただきます。
設計・加工から現場に参加しますので、配管工事のプロフェッショナルとしてスキルアップしたい方や手に職をつけたい方がご活躍いただける環境です!


Q2. 採用は経験者のみですか?
A. そんなことはありません。未経験者も歓迎しております!
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
もちろん現場経験者からのご連絡もお待ちしております。即戦力としてご活躍ください。


Q3. どんな資格が必要ですか?
A. 基本的には「配管技能士」や「管工事施工管理技士」「建築設備士」などが挙げられます。
しかし、弊社が指す「配管工」は給水配管工事や空調熱源配管工事など、携わる施工は多岐にわたります。
上記に加え、溶接工や各種空調設備に関する施工も行っているため、業務上必要な資格もさまざまです。
そのため、弊社では資格取得補助制度を設けております。
一つの資格だけではなく、施工に合わせた資格をいくつも取得できますので、積極的にチャレンジしてください。



その他、福利厚生も整えてお迎えいたします。
一生モノのスキルと資格を手にできる仕事であなたも活躍してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧