BLOG

将来性のある配管工!弊社で一流の技術を身につけよう

こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に「空調設備工事」「給排水工事」を請け負っています。

新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、空調設備工事、給排水工事など各種工事に携わっていただきます。

弊社の仕事に欠かせないものに、配管工としての技術があります。
配管工の技術と将来性には、私たちも大きな期待を寄せています。

配管工とは、水道管やガス管などの管を取り付ける工種のことです。
私たちが手がけている空調設備工事にも給排水工事にも必要になります。
空調設備工事も給排水工事も、人びとの生活には必要不可欠な工事です。
将来的に需要が増えることはあっても、なくなることは決してありません。

経験不問!技術を習得できる環境が整っています♪

弊社では、この将来性のある配管工としての技術を、皆さまにぜひ磨いていただきたいと思っております。
とはいえ、未経験者の方にとっては、不安しかないと思いますが、未経験者の方もご安心ください!
弊社では、経験豊富な先輩社員が全力でサポートいたします。
一人前の技術を身につけていただけるまで、しっかりと導いてまいります。
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧