BLOG

【求人募集】エアコン工事の分野で活躍したい方大歓迎!

こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市に拠点を構え、名古屋市など愛知県各地で配管工事や空調設備工事、給排水設備工事を手掛けております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『エアコン工事の分野で活躍したい』とお考えの方に向けて情報を発信いたします。

目指せ!空調設備工事(エアコン工事)のプロフェッショナル!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
「エアコン工事の分野で活躍していきたい」
「空気調和設備工事に興味がある」
「工場内空調の施工などに携わりたい」
とお考えの方、大歓迎!
弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎しております。

アットホームな職場

弊社はアットホームな雰囲気があり、働きやすい職場です。
「人間関係に悩みたくない」
「アットホームな職場で働きたい」
とお考えの方にとってぴったりな環境です。

『誠実であること』

ご応募にあたり、必要なのは『誠実であること』だけです。
誠実さをもっている方であれば、未経験からのスタートであってもきっと成長していけるはずです!
先輩スタッフが成長のサポートをしますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう。

新しい仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧