BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職者の皆さまから多く寄せられるご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。
ぜひご覧ください!

Q&A


Q.採用の際に重視していることはありますか?
弊社が採用の際に重視しているのは、『意欲』と『誠実さ』です。
前向きに頑張ろうという気持ちがあれば、経験の有無や年齢などはいっさい不問です。
「資格をもっていないから・・・」と応募をためらっている方もいらっしゃるかもしれませんが、全く問題ありません。
資格は働きながら取得していただけます。

Q.山田管工事有限会社で働くメリットは何ですか?
弊社では、給水配管工事や空調熱源配管工事など、多数の施工を扱っています。
そのため、幅広い知識と技術を身につけることができ、施工に合わせたさまざまな資格を取得することも可能となっております。
将来多方面で活躍できるだけの技術と資格を身につけていただけるのが、一番のメリットだと思います。
もちろん働きやすい環境も整えていますので、安心して長く働いていただけます。

ご応募はお気軽に!

「配管工事や給排水設備工事などに携わりたい」
「幅広い知識・技術を身につけたい」
「未経験からプロを目指して頑張りたい」
などとお考えでしたら、愛知県春日井市の山田管工事有限会社で、その希望を叶えませんか?

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧

関連記事はありません。