BLOG

【求人】安心して働ける環境が山田管工事有限会社にはございます!

こんにちは!愛知県春日井市の山田管工事有限会社です。
本格的な冬の寒さになってきましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

弊社は、空調設備工事・給排水設備工事・配管工事などを手掛ける設備工事会社です。
設備工事のプロフェッショナルとして、さまざまな施設で施工を行ってまいりました。
そんな弊社ですが、ただいま配管工(給排水・空調設備)、溶接工を求人募集中です!
手に職を付けたい方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

山田管工事有限会社の求人の魅力3選!

屋上に設置されている配管

弊社では、ご応募にあたって経験の有無は一切問いません!
また、
●未経験の方には安心の教育体制を完備!
●応募条件は「誠実である」ことだけ!
●各種取得補助あり!
といった弊社ならではの魅力で、皆さまをお迎えしております。
社内はとてもアットホームな雰囲気ですので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
働きやすい職場環境が整った弊社で、給排水設備工事や空調設備工事などのプロを目指しませんか?
また弊社は、多数の施工を取り扱っていますので、一つの資格だけでなく施工に合わせてさまざまな資格取得が可能です!
「手に職を付けて働きたい」
「安定した職場で働きたい」
「空調設備工事の経験を活かして働きたい」
そのような思いをお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧