BLOG

【求人】配管工事・給排水設備工事・空調設備工事に携わってみませんか?

こんにちは!愛知県春日井市の山田管工事有限会社です。
弊社は、配管工事・給排水設備工事・空調設備工事などを手掛けております。

寒さが本格的になってきましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信したいと思います。

人々の生活を守るお仕事

弊社でのお仕事は、設備工事のプロとして、さまざまな施設で各種設備の溶接や配管工事、設置工事などを行います。
「空調設備工事」「給排水設備工事」やそれに伴う溶接工事は、社会の要請に応えるために必要不可欠なお仕事です。
弊社では、設計から施工まで一貫して行い、住み心地の良い空間をお客さまへご提供しております。
さまざまな設備工事に携わることができるのも弊社で働く魅力です!
そんな弊社で、設備工事のプロとして活躍してみませんか?
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
・誠実に取り組める方
・未経験でも空調設備工事にご興味をお持ちの方
・現場経験をお持ちで即戦力として活躍したい方
そのような方は、年齢関係無くご応募をお待ちしております!
まずは、採用情報ページより求人の詳細をご覧ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧