BLOG

【求人募集】空調設備工事で役立つ資格とは?

愛知県春日井市を拠点に活動する山田管工事有限会社は、空調設備工事や配管工事などに携わってくださる方を募集中!
今回は、仕事をするうえでもっておくと良い資格について解説します。

空調設備工事や修理・点検で役立つ資格3選!

◎電気工事士

エアコンなどの空調設備工事には電気工事がともなうため、メインの作業者を目指すのであればこの資格の取得は必須です。

◎冷凍空気調和機器施工技能士

冷凍・冷却及び空気調和機器の据付や整備を行なう際に必要となる資格です。

◎冷媒フロン類取扱技術者

業務用の空調設備に使用されている冷媒フロンを取り扱う場合は、この資格が必要となります。

制度を活用してステップアップしよう!

弊社には、こうした資格の取得を目指している方をサポートする体制が整っています。
さらに、社会保険完備や昇給があるなど、福利厚生や待遇も充実しているため腰を据えて働くことができますよ。

 

「仕事をしながらステップアップしたい」とお考えの未経験者や、異業種からの転職者を歓迎しますので、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧