BLOG

【求人】働きやすい環境で設備工事や溶接工事のプロを目指せます!

愛知県春日井市を拠点に活動している山田管工事有限会社では、新たな仲間を募集しています!
春日井市内で配管工や溶接のお仕事に意欲をお持ちの皆さま、弊社であなたの新たなキャリアをスタートさせてみませんか?

働きやすい環境を整えています!


弊社では、働きやすい環境づくりに力を入れております。
一生使える技術を身につけたい方には最適な場です。
また、資格取得支援制度も充実しており、未経験から始めてもプロフェッショナルへと成長できる環境を提供しています。
道具や制服の支給もあり、何も持たずに新しいスタートを切ることが可能です。
設備工事や溶接工事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人に注目してください。
職人として手に職をつけたい方や、既に技術をお持ちの方でさらなるスキルアップを目指す方を心よりお待ちしております。

ご応募をお待ちしております!

配管工として活躍したい、溶接技術を極めたいという志向をお持ちの方、弊社はそんなあなたを全力でサポートします。
春日井市で設備工事の求人をお探しの方、手に職をつけるチャンスです!
ご応募に関する詳細は、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧