BLOG

腕を磨き、信頼される職人になりませんか?~求人募集~

こんにちは、山田管工事有限会社です!
わたしたちは愛知県春日井市に事務所を構え、配管工事や空調設備工事などを手掛けております。

◇腕を磨き、信頼される職人になりませんか?

山田管工事有限会社では、現在、空調の配管工事や溶接のスタッフを募集しています!

「配管工・溶接工として手に職をつけたい!」
「空調工事に興味がある!」
「資格を取ってプロフェッショナルな仕事がしたい!」
そんな皆さんと一緒に働きたいのです!
年齢不問、未経験からでもOKです。
初心者の方には、親切な先輩スタッフがていねいに指導いたします。
ゼロからスタートして、電気設備工事士、空調設備工事士、配管士、溶接士といった資格を取ることも可能です!
会社の資格取得支援制度を利用して、チャレンジしてみませんか?
もちろん、有資格者・現場経験者は能力や経験を考慮して優遇いたします。

◎仕事を通じて社会に貢献できます!
弊社は、社風はアットホームで、安定して長く働ける環境です。
各種保険も完備、通勤費は全額支給します。
人柄が誠実で真摯に仕事に向き合える方であれば、そのほかの条件はなにも要りません。
暮らしの快適さをつくる弊社の仕事を通じて、世の中に貢献しませんか?

「やってみよう!」と思われた方は、弊社までご連絡ください!
皆さまとのご縁を楽しみにしております!

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧