BLOG

設備工事のスペシャリストとして弊社で働きませんか?

愛知県春日井市の『山田管工事有限会社』では、設備工事に携わってくださる方を求人募集中です!

設備工事のスペシャリストとして弊社で働きませんか?

弊社は設備工事や溶接工事を手がけている愛知県春日井市の会社です。
愛知県を中心とする各地域で活動しています。
現在、社長の右腕となってくださる方を募集しています。
すぐに右腕になっていただかなくても大丈夫です。
未経験から弊社で技術を磨き、ゆくゆくは社長の右腕となり会社を支えていただける人材に成長していただいても構いません。
 
新卒、未経験、経験者、一人親方、異業種からの転職者など、どなたでも大歓迎!
必要なのは、一歩先へ挑戦するための勇気だけです!
春は何かと新しいことが始めたくなります。
転職を考えている皆さま、誰かに必要とされる人になりたいと考えている皆さま。
ぜひ弊社にお越しください。

ご応募はお気軽に

入社にあたり、求職者さまで新たに購入していただく物はありません。
道具はもちろん、制服などもこちらで用意します。
働きやすい環境が自慢の弊社では、一度落ち着けば離職する人も少なく長く働いていただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧