BLOG

【求人募集】人間関係の悩みナシ!幅広い年代のスタッフが活躍中♪

こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市に拠点を構え、名古屋市など愛知県各地で配管工事や空調設備工事、給排水設備工事を手掛けております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求人募集のお知らせをいたします。

山田管工事有限会社の一員になりませんか?

ただいま弊社では配管士(給排水・空調設備)、溶接士を募集しております!
入社後はプラント配管工事や溶接工事、空調設備工事などに携わっていただきます。

弊社求人の『ココ』が魅力!
■新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる!
■人間関係の悩みナシ
■幅広い年代のスタッフが活躍中なので、なじみやすい
■会社の雰囲気に慣れてくると、みんなの輪の中にいることを実感できる
■アットホームな雰囲気
■未経験者も安心!経験豊富な先輩たちによる丁寧な指導
■各種資格取得補助あり

経験者も未経験者も大歓迎いたします。
「手に職をつけて、安定した職場で働きたい」
「一から学び、プロを目指したい」
「今まで培ってきた経験を活かして、さらに活躍したい」
とお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧