BLOG

【未経験者歓迎】働きやすい環境を整えております。

こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市に拠点を構え、名古屋市など愛知県各地で配管工事や空調設備工事、給排水設備工事を手掛けております。

夏の一番暑い時期、いかがお過ごしでしょうか?
給排水設備工事や配管工事などのお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募前の不安は必要ありません!


「未経験でも配管工事のプロを目指して働けるかな?」
「空調設備工事に興味があるけどチャレンジできるかな?」
「働きやすい環境が整っているかな?」
「配管工事の経験を活かして働きたい」
といったご不安やご要望はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、採用にあたり経験の有無は問いません!
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、経験豊富な先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
職場は、和気あいあいとしており、アットホームな雰囲気ですぐに馴染んでいただけます。
◎通勤費全額支給
◎各種資格取得補助
◎雇用保険、労災、社会保険、厚生年金加入
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

手に職を付けて働きたい方や、配管工事のプロとしてスキルアップしたい方には最適の会社です!
詳しい求人内容は、採用情報をご覧ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧