BLOG

【求人募集】配管士、溶接士を募集しています!

こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に「空調設備工事」「給排水工事」を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は、空調機更新工事、空調換気設備・空調機の取替工事、配管工事、給排水設備工事などに携わっていただきます。 

「空調の仕事、興味はあるけど資格が必要なのでは?」
「給排水工事は、経験がないと初心者には難しいよね。」

未経験者の皆さま、応募にあたってこのような不安をお持ちではありませんか。

このような方も大歓迎!
弊社であれば、未経験者の方でも働きながら、配管工・溶接工の資格を手にしていただけます。
もちろん一生活躍できるプロの技術も身につけていただけます。

経験者の皆さまも、もちろん大歓迎!
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、省エネも考慮した施工のご提案・施工も行っております。
病院、学校、工場、社屋など建物の新築・改修等に伴う給水・排水・給湯管の配管をはじめ、空調機の設置配管工事も手がけています。
多くの人びとの役に立つやりがいのある仕事です。

あなたも弊社で、毎日やりがいを感じながら仕事に取組み、充実した人生をスタートさせてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧