BLOG

【謹賀新年】山田管工事有限会社の気になるトコロ

2021年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に「空調設備工事」「プラント設備工事」など各種配管工事を請け負っています。

ただいま弊社では業務拡大中のため、新たな配管工・溶接工の方を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!応募条件は、誠実であることだけです。
経験豊富な先輩たちが丁寧に教えますので、安心して飛び込んできてください。
設備工事業界未経験の方のフォローを全社員でバックアップいたします。

何の資格も持っていないんだけど・・・

大丈夫です!弊社は資格取得補助を行っております。
弊社では、給水配管工事や空調熱源配管工事など多数の施工を扱っており、溶接工や各空調設備に関する施工も行っているのでたくさんの資格を取得できます!
春日井市で手に職をつけて安定した職場で働きましょう!

経験者は優遇してもらえる?

もちろんです!経験者のキャリアアップも支援しております。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧