BLOG

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に「空調設備工事」「給排水工事」を請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています

入社後は、配管工事をはじめ給排水設備、衛生設備、空調設備工事に携わっていただきます。
自社設備設計施工物件がメインです。

弊社では、楽しく仕事ができる環境を大切にしています!
私たちと一緒に、快適な設備、空間を造るお仕事を始めてみませんか。

意欲がある方、誠実な方なら未経験の方も大丈夫!
経験豊富な先輩社員が全力でサポートいたします。

電気設備工事士、空調設備工事士、配管工、溶接士の資格を持つ方大歓迎!
経験者の方は、能力・経験・お持ちの資格を考慮し優遇させていただきます。

アットホームな雰囲気の職場なので、のびのびと仕事に取り組んでいただけます。
・一から技術を身につけて、長く活躍したい方
・お持ちの経験や資格を活かしてステップアップしたい方
・安定して長く働きたい方
このような方からのご応募をお待ちしています。

入社後は、配管・空調工事のプロフェッショナルへの道が拓かれます。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧