BLOG

応募条件は「誠実」であるのみ! アットホームな職場です。

はじめまして! 山田管工事有限会社です。
弊社では、愛知県春日井市を拠点に、空調設備工事や給排水設備工事を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

手に職をつけて働くチャンス!


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社の応募条件は、誠実であることのみ!
配管工事などの経験の有無は一切問いません!
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますので、未経験の方からのご応募も大歓迎!もちろん、現場経験者の方からのご応募は厚遇でお迎えいたします!

資格取得支援制度を備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指せます。
さらに弊社では福利厚生にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。
キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
名古屋市をはじめ愛知県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧