BLOG

未経験者大歓迎!一生モノの技術を身につけませんか?

こんにちは、山田管工事有限会社です!
わたしたちは愛知県春日井市に事務所を構え、配管工事や空調設備工事などを手掛けております。

弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

快適な設備、空間を作るお仕事を一緒に楽しくやってみませんか?

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
経験者の方は、能力・経験安堵を考慮して優遇いたします。
未経験者の方は、経験豊富な先輩社員が全力でサポートいたします。

電気設備工事士、空調設備工事士、配管工、溶接士歓迎いたします!
経験ゼロでも大丈夫。意欲のある方、歓迎します!

・配管工・溶接工の資格がほしい
・安定して長く働きたい

弊社なら皆さまのこんなご要望も叶えることができます。

各種資格取得補助制度で、あなたの財産となる資格を手に入れることができます。
各種保険完備、通勤費全額支給、正社員として安心して長く働いていただきます。

気になる給与や福利厚生はこちらです!

給与 20万~40万
※経験、能力による。
待遇・福利厚生 雇用保険、労災、社会保険、厚生年金加入
通勤費全額支給
各種資格取得補助
休日・休暇 日・祝 他

アットホームな職場で配管工事のプロとしての技を磨きませんか。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また弊社では、共に助け合うことのできる協力会社や一人職人の募集もおこなっております。
お陰様で仕事は豊富にありますので、よりよい関係が築けると思います。ともに助け合いましょう!
お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧