BLOG

手に職をつけて、腰を据えて働くチャンス!

はじめまして! 山田管工事有限会社です。
弊社では、愛知県春日井市を拠点に、名古屋市など愛知県各地における空調設備工事や給排水工事・配管工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

応募条件は「誠実であること」のみ!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
配管工や溶接工の経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆さまには、頼れる先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、どうぞご安心ください。

もちろん、経験者の方には、能力・経験・お持ちの資格を考慮し優遇させていただきます。

アットホームな雰囲気の職場ですので、のびのびと仕事に取り組むことが可能です。
安定して長く働きたい方にはピッタリの職場です。

弊社で手掛ける施工は多岐にわたりますので、働きながら様々な資格を取得することができます。

・各種資格取得補助
・労働災害保険
・通勤費全額支給
など働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧