BLOG

経験不問!新たな配管工・溶接工を求人募集中!

愛知県春日井市の山田管工事有限会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。
入社後は、冷房・暖房設備や、給排水設備・プラント設備などの現場で配管・設置工事に携わっていただきます。

 

今回は求職者さま向けに情報を発信してまいりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください!

配管・設備工事のプロフェッショナルを目指しませんか?


突然ですが、配管工事や設備工事にどのようなイメージをおもちでしょうか?
特に工場やプラント設備工事においては、正確性を求められる瞬間が多々ございます。

 

その理由として、配管の中を通るのは単なる水や空気だけではなく、現場によっては熱湯や人体に影響を及ぼすガス・液体の場合があるからです。

 

配管の施工に僅かでもミスが生じると、中から物質が漏れ出し、大きな事故に繋がりかねません。
だからこそ、問題なく施工が完了した後は、大きなやりがいと達成感を味わうことができるのです。

 

そんな仕事を主力業務とする弊社では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。

 

未経験でもプロフェッショナルを目指せるよう、人材育成に力を入れております。
経験豊富な先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、初めての方もどうぞ安心してご応募ください。

 

弊社には、充実の教育体制や資格取得補助制度などがあり、配管工事のスキルを向上させたい方や、手に職をつけたい方が活躍できる環境が整っております。

 

先が見えない時代だからこそ、一生モノのスキルを手に入れて、あなたも安定して長く働きませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧