BLOG

【経験不問】ダクト空調設備配管工事スタッフを募集しています!

こんにちは!山田管工事有限会社です。
弊社は、愛知県春日井市を拠点に「空調設備工事」「給排水工事」を請け負っています。

ただいま弊社では、ダクト空調設備配管工事スタッフを募集しています。

設備業界未経験OK!
業界初めての方にはベテランスタッフが、一から丁寧に技術をお教えいたします。
意欲ある方なら、必ず一人前に成長することが可能です。
弊社では、資格取得に向けたサポートも行っています。
働きながら、技術も資格も手に入れるチャンスです!

経験者の方は、能力・経験を考慮し優遇します。
電気設備工事士、空調設備工事士、配管工、溶接士の方、優遇します。
皆さまの経験や能力を十分活かしていただけるような現場をご用意しておりますので、即戦力としてご活躍ください。

また弊社の魅力のひとつに、アットホームな雰囲気があります。

求職者の皆さまは、「再就職するなら福利厚生や仕事内容はもちろん、職場の雰囲気を重視したい!」と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
そのような方に弊社はピッタリの職場です。

仕事内容、福利厚生、職場環境、三拍子そろった弊社に、ぜひお越しください。
正社員として、安定して長く働いていただける環境をご用意して、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧