BLOG

【求人】製造工場における給排水設備の点検・修繕の重要性について

『山田管工事有限会社』は、愛知県春日井市を拠点に空調設備工事や給排水設備工事を手がけています。
今回は、「製造工場における給排水設備の点検・修繕の重要性」について執筆してまいりますので、求職者の方はぜひ参考になさってください。

給排水設備の点検・修繕の重要性は?


工場などの製造現場では、製品の清浄や温度調節など、私たちが普段使用する量とは比にならないほど大量の水を使用します。
そんな大量に水を使用する工場で、水の供給が止まれば運営・製造停止に追い込まれるほどの事態に陥ります。
そうなる前に、定期的な保守点検・改修が重要なのです。
この点検は、建築基準法や水道法、建築物衛生法などで定められているほど。
設備の設置場所が適正か、運転時の異常・腐食・漏れはないかなど、プロの目線での点検が非常に重要なのです。

年齢・経験不問で求人中!

ただいま弊社では、配管工・溶接工を求人募集しております。
従業員の働きやすさを重視した環境を整えてお待ちしておりますので、気になった方はお気軽にご応募ください。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧