BLOG

未経験からでもプロを目指せます!~求人募集~

こんにちは、山田管工事有限会社です!
わたしたちは愛知県春日井市に事務所を構え、配管工事や空調設備工事などを手掛けております。

◇空調の配管工事スタッフ・溶接スタッフ募集中!

やる気があって誠実な方、弊社でともに働きませんか!?
未経験でも飛び込んできてください!
わたしたちが、あなたを、これからの時代に対応できるプロフェッショナルに育てます!

【職種】配管士(給排水・空調設備)、溶接士

年齢・経験不問です。
「配管工・溶接工の資格がほしい」という方も、
「安定して長く働きたい」という方も、
弊社ならば思いが叶います。

未経験の方には、ベテラン職人が基礎から指導します。
弊社は人材育成に力を入れており、知識ゼロで飛び込んできた方もプロの職人として働けるまできっちり育て上げます。
もちろん、配管工事・溶接の経験者は優遇いたします。

未経験者も経験者も、スキルアップしたら、資格取得にもチャレンジできます!
弊社には資格取得支援制度がありますので、ぜひ活用してください。

空調設備や給排水設備は、快適な暮らしに欠かせないものです。
その施工に当たっては、それぞれの現場ごとに条件が違うので、オートメーションには向かず、必ず職人の技術が必要です。
弊社の仕事は将来性とやりがいに満ちています。

「よし、やってみよう!」と思ってくださった方、ぜひご応募ください!
ご連絡お待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧