BLOG

【求人募集】配管工事スタッフを募集中です!

こんにちは、山田管工事有限会社です!
わたしたちは愛知県春日井市に事務所を構え、配管工事や空調設備工事などを手掛けております。

弊社では、一緒に仕事をしてくれる仲間を募集しています。

今回は、配管工の募集です!
経験・未経験・年齢問わず、積極的に採用しています。
未経験者の方は、経験豊富な先輩社員がゼロから指導いたします。
会社をあげて全力でサポートいたしますので、ご安心ください。
もちろん経験者の方は、能力・経験を考慮して優遇いたします。
これまでの経験を活かして、弊社で思う存分、活躍してください。

弊社のおすすめポイント!
・働きながら配管工の技術を身につけることができます。
・資格取得支援制度を利用して、ステップアップが可能です。
・アットホームな職場なので、ストレスをためることなく気持ちよく働いていただけます。
・各種保険完備・通勤費全額支給など、安心して長く働いていただくことができる環境です。

誠実で、意欲のある方、是非、弊社でプロとしての技を磨きませんか。
正社員として、安定して長く働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧