BLOG

配管工がいないと生活が成り立たない

こんにちは、山田管工事有限会社です!
わたしたちは愛知県春日井市に事務所を構え、配管工事や空調設備工事などを手掛けております。

私たち配管工の仕事は、社会の要請に応えるために必要不可欠な技術です。
配管工がいないと、私たちの生活が成り立たないといっても過言ではないほどです。

例に挙げて言うと、配管工の仕事は、建物内と敷地における水や湯の供給、排水のための設備を組み込むための工事を行っています。
工場や学校、病院などの大型施設などさまざまな施設に対応しており、人びとのライフラインを預かる役割であるといえます。

このほか、設備工事のことならどんなことでも弊社にお任せください。
他社で無理といわれた仕事にも極力対応できるように、誠心誠意対応してまいります。

40年あまりの経験と実績があるからこそ、私たちは、これからも皆さまに安心と高品質な施工をお届けしてまいります。
弊社の強みは、この豊富な実績だけではありません。
設計から、CADを用いた設計図の作成、施工までをワンストップで行えるという点です。

弊社では、お客さまに信頼して任せていただける高品質・高精度な施工をこれからもご提供してまいります。
配管工事、空調設備工事、給排水工事などは、弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

設備工事・溶接なら春日井市の『山田管工事有限会社』へ|配管工を求人募集中!
山田管工事有限会社
〒486-0857
愛知県春日井市浅山町2丁目9番44号
TEL:0568-83-7168 FAX:0568-83-1026

関連記事一覧